ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

わが家の花畑計画 ビビさま

2011年11月10日 | BFFコミュ

わが家の花畑計画 ビビさま

『寒くて花を買いに行けませんでした、ゴメンなさい、、
年末にかけて風邪引かないように栄養つけて頑張って下さい。』

元気モリモリのBFスタッフです!!
スタッフミカさん以外は、風邪とか問題ないと思います。笑
お気遣いありがとうございます♪

ビビさまも風邪など引かれないよう、バリバリ髪の毛カットしちゃってください♪

今日は午前中にビビさまからお電話を頂いたので、
私・きのこは張り切ってお花を選んじゃいました♪

今日は黄色系を中心にした秋をイメージ!
最近ピンク・赤系を続けていたので・・・

今日の内容は・・・
オリエンタルユリ イエローウィン
洋菊 グリーン
ケイトウ オレンジ
ユーカリポポラス
カンガルーポー 渋いオレンジ
石化エニシダ
グラジオラス

今日はちょっと多めでした♪

いつも思うんですけど、美容室だからガラス張りだし、
店内からも道路からも見えるようにラウンドにしなくちゃだから、活けるの大変そう。

いやぁ~選んだだけだけど、毎回凄い楽しいです♪

そして・・・
買って頂いた上に・・・
酒まんじゅうまでいただいちゃいました♪

なんかすいませんっ!

香りがスッゴイいいんですよね~!!
天沼あたりのお店らしいんですけど、手作り感満載で美味しそうっ♪

いつも色々ありがとうございます♪

またいつでもご連絡お待ちしております♪

 

是非、私のお花畑も載せて!!!って方、
コチラから写真付きでメールをして下さいね♪


記入事項
★写真
★ニックネーム
★一言

お待ちしてま~す♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとしたバラ図鑑 | トップ | 11月10日 今日の15時 »
最新の画像もっと見る