ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

◇6月20日◇鉢花入荷◇

2017年06月18日 | 定店観測

今日はポイント2倍デー

ブルーサルビア鮮やかなブルーです 素敵です

 

ミニ観葉コケ玉にちょうどいい大きさです

テーブルサイズなのでどこにでも置けていいですよ^^

 

ベゴニア葉が赤いタイプ 緑は涼し気でいいですけけど赤も可愛い

 

 

以前入荷したユリの八重咲(切花)

咲く前に売れてしまって、どんな感じなのか見れていなかったのですが、

折れてしまったやつ

咲いてましたー^^豪華ですね

花粉がない汚れないのでありがたい

 

 

ミニブーケたち

以前は完成した物を見てどのスタッフが作ったのかなんとなく分かっていたのですが

最近は分からない。。。

ヒペリカムが人気のようです

 ビックフラワー環八荻窪店 杉並区清水2-18-5 TEL03-3301-2272

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇6月17日◇鉢花入荷◇ | トップ | ◆6月21日◆切り花入荷◆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。