ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

9月9日 今日の15時

2011年09月09日 | 定店観測

こんにちは!
天気がいいですね!!!

ヒョウ柄のスパッツを気に入ってはいているスタッフきのこです♪

BF環八荻窪店スタッフ間では全然違和感なくはいているんですけど、
BF全体の時にはくと、波紋を呼びます。笑

ちなみに・・・このヒョウ柄スパッツはユニクロです!!

そんなヒョウ柄スパッツな私・きのこがお送りする・・・・
今日の15時

入荷は13時というチョッパヤな時間に終了!

今は必死にスタッフフルートちゃんが水揚げ中♪

ちなみに・・・入荷後はちょっと落ちついてから新鮮極安商品が始まります!
今や、タイムサービスよりも皆さん、コッチが目当て??
入荷日にしか味わえない新鮮な商品の数々♪

今日も良い感じ! HAPPY FLOWER
ラブリー

爽やか

今日のHAPPY FLOWERはスタッフミカさんが作成♪
スタッフミカさんはとにかく大きく大きく花束を作ることが得意です!
低予算で大きいのを!!!って方はご指名で、是非♪

そして、昨日に引き続き・・・・
私・きのこはアレンジメント作成♪

今回のは若めメンズショップの開店ということで・・・
ちょいとビタミンカラーを意識しつつの秋アレンジメントになりました♪

無事到着してくれることを祈るばかりです♪


鉢花コーナー
昨日から引き続き198円コーナーは人気ですが、
298円コーナーも良い感じです。笑

先日、差し入れ頂いたドーナッツ!!
頂きましたよ~♪

美味しいですよね、ここのドーナッツ!
私も大好きで荻窪駅にフラフラ遊びに行ったときには、食べ歩き用に買っちゃいます♪

ドーナッツ屋のお店のお兄さん・・・かっこいいんですよ!
知ってました?ふふふ
でも最近は色々なスタッフ?がいて、会えないことも・・・

 

カッコイイお兄さんからドーナッツ買って、
井荻駅行きのバズに乗って、
清水2丁目のバス停で降りて下さい。

BF環八荻窪店に到着します★

みなさんのご来店お待ちしております♪

旦那さんと一緒に~
LET’s BF★


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 198円コーナーがフィーバー | トップ | 昭和のアイドル »
最新の画像もっと見る