TOKYO BAY AREA 

Sunset hills

byサントス

ようやく・・・

2016-10-13 04:58:19 | Talk to myself 2016

最近、楽しみの少ない者ですいません。

一昨日の事、会合に出席する。

2日のイベントのビデオと写真の撮影を頼まれていたものが

発表の準備が整いつつあり、スタッフの間では一部評価を頂いているとのこと。

残念なのはビデオの一部が機種の都合により

PC上では再生がうまくいくのだが、

DVD器具で再生すると音声が出ないとのことだった。

ある意味こちらとしても趣向をこらした場所なので

次の日曜日の反省会の日にお披露目なのだが、

なんとかなるものなのならうまくいって欲しいものである。

ただ撮影器具のHPでは再生できないことがあると書かれているので

はたしてどうなることやら。

 

相棒がようやくスタートする。

ストーリーがとても丁寧に折り重なっていて楽しかった。

社美彌子と冠城亘、なんらか意味深な終わり方だった。

それと右京さんたちへの復讐に走るキャラの彼はどうなるのだろうか。

そういえば鏑木渡のバックストーリーが前シリーズだけではわからない。

漂々としているが彼の過去には一体何があったのかな。

元旦スペシャルか最終回スペシャルでってことかな。

今から気が早い。

 

あとスタートレックも映画があるし

今月は楽しみ満載である。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここに行きたい | トップ | 早川港~大磯漁港 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。