TOKYO BAY AREA 

Sunset hills

byサントス

少し・・・・のどが痛い

2017-02-22 02:11:49 | Talk to myself 2017

朝目覚めるとどうも体の調子が悪い。

声が少し枯れて喉から気管がどうも炎症を起こしている。

むかし口腔気管支喘息になったときに辛い思いをしたので、

症状が軽いうちに医者へ行くことにする。

ほぼ問診と喘息の検査、

薬をいただいてはい終わり。

今日は空いていたから早かった。

ここのところ気温の上げ下げが激しい。

おそらく体が少し参っていたのかもしれない。

 

昨日の事である。

相棒の劇場版Ⅳのレイトショーを観に行く。

雨だと言うことで観客も少なかったが、

429席のうち観客は9席であった。

左右も前後もあまり気にせず心地がいいのわいいが、

少し少なすぎるよなって感じ。

映画はどんどん作品が発表されて入れ替わっていく。

流行り廃りは仕方ない。

昔は東映は東映、東宝は東宝と劇場で観れる作品がわかれていたが、

今はそういうこともなくなった。

レイトショーの存在はありがたい。

パーキングチケットがサービスされ

実質はかなり割安となる。

たまには羽目を外していいかと観に行ったわである。

 

内容はハラハラドキドキしながらのもの、

神戸さん出てきたりそれこそオールスターキャスト・・・・

とまで行かないが嬉しい俳優さんである。

ついでだから作品が続くのなら

亀山君にも出てもらいたい。

「お~い、亀山君~・・・・・」

なんてね。

 

オープニングの映画案内でどうだろうかと思ったのは

暗黒〇〇の案内である。

おそらく・・・・だろうが、

はたして放映されるのだろうか。

ある人の出家という言葉がどうも気になる。

人生苦というものをいかにとらえるか。

他人が悪いの一言では済まないことである。

周りがチヤホヤしてくれているうちはいいが、

相手にされなくなるとね・・・。

ならざる者は聖人の言に及ぶべからずである。

 

普段はメタボ対策で3種の薬を飲んでいるが、

喉から気管にかけて晴れているので

今日はいくつもの薬をいただく。

今日明日はとにかくできる限り静かにしていようと思うのだが、

通院の後は家で暖かくして休むばかりである。

日中から12時間も布団の中にいると、

目が覚めてしまう。(現在翌日の2時10分)

それでももう少しおとなしくしていないといけない。

といっても布団に入るのも苦痛である。

まぁ仕方ないか。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先日の事・・・ | トップ | つまらぬことだが・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Talk to myself 2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。