TOKYO BAY AREA 

Sunset hills

byサントス

早川港~大磯漁港

2016-10-13 21:24:28 | Talk to myself 2016

グズ男も今日はお出かけ。

日が悪いのは分かっていても

魚のいる日に合わせて出かけられない。

残念なことに・・・。

ただ思い立ったら吉日と衝動を優先させるも、

朝からお風呂に入って、

準備して、

ガソリンを入れに行き、

出かけようと思ったら戸締りが気になる。

馬鹿だよね!! 

さっさと出かければいいのに。

小田原に着いたのは1時ごろかな。

魚市場の食堂で定食を戴く。

なかなか美味しゅうございました。

魚に臭みがない。

巷では築地が話題となっているが

地元でとれた魚である。

それより新鮮で当たり前。

一応の道具は持っていったのだが、

魚が回遊している気配がない。

釣れているのはキタマクラとフグぐらいである。

まぁ仕方ないか。

餌木を初めて試してみたがまた機会があったら勉強して臨みたい。

早川港をそうそう切り上げ大磯漁港に立ち寄る。

駐車場の前がそのまんま海である。

1か月ほど早く来たかったですね。

 

チヌ釣りの方が多い。

運転と釣りと両立させるのは難しい。

遠くなればなるほど顕著である。

昔だと夜中に出掛けていたのだが、

今はそういう体力も気力もない。

適当に楽しめるのが一番いい。

また行きたいですね。

本日は釣れない釣りと言うことで・・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく・・・ | トップ | 随分と・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。