TOKYO BAY AREA 

Sunset hills

byサントス

ふと思い出す。

2016-10-25 05:33:51 | Talk to myself 2016

ユーチュブを眺めていたら珍しい映像が流れていた。

まだ小学生にもなっていなかった頃に観た、

「日米対抗」といえばかの有名なローラーゲームである。

消滅したかと思っていたが、今でもやっているんだ。

 

当時のものは

https://www.youtube.com/watch?v=Gh_Q9qWyFc0

現在のものは

https://www.youtube.com/watch?v=vVA5w5BKVY8

アメフトのようなプロレスのようなレースのような、

ショーマン要素の強いスポーツである。

いささかルールがわかりづらいが、

ルールが理解できなくとも見ていても楽しかった思う。

今でもあるのは感激だな。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんで・・・ | トップ | 困ったな・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Talk to myself 2016」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。