TOKYO BAY AREA 

Sunset hills

byサントス

エビカツバーガー

2017-06-18 22:46:30 | Talk to myself 2017

ドムドムだったらうまくいく♬

なんかそんなCMをむかし聞いたような記憶がある。

https://youtu.be/prFYm-qRJhM

懐かしいお店である。

 

あまりバーガーショップには入らないほうだったが、

最近は少し利用している。

ロッテリアはあまり近くにないので、

ついついマックに入ってしまう。

マックの裏メニューというのがあるが、

表に出した時点で裏でなくなる。

マックで気に入らないのが菓子パンのようなバンズ、

もう少し硬さがあってもいいんじゃないのって感じである。

あまり食べた気がしない。

安いバーガーに使われるパティだが、

薄くて肉の味がしないばかりか食感も良くない。

やはりパティには厚さと重量感が欲しい。

そういうことばかり考えていると

本格的なハンバーガーの専門店へと行きたくなる。

バーガーキングなんかもいい線いっているが、

どちらかというと個人で経営しているようなお店が好きである。

とはいえ1個1000円を超すハンバーガーをそう何度となくいけないが、

食べたら納得してしまうのも事実である。

 

学生の頃よく利用したお店の一つである。

近所にお店があるのだが、

今日はエビカツバーガーを食べてきました。

最近ちょっと話題になったので少し気になっていますが、

この先どうなるのでしょうね。

やはり気になるお店です。

ここにきてバス通りの飲食店がまた減ってきていて、

時代の流れをかみしめている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は・・・ | トップ | ストロングスタイル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Talk to myself 2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。