TOKYO BAY AREA 

Sunset hills

byサントス

今日は・・・

2017-07-22 23:11:44 | Talk to myself 2017

きょうは朝から深谷市へ。

遠いな~。

高速乗るときには渋滞情報などなかったが、

乗ったら早速情報が出てき

30分遅れで到着。

というか1時間の余裕を見ていたので

現場には30分前に到着する。

 

少し早くついたが仕事も早く始めて、

昼食無しで13時30分に終了する。

書類を書いていたらお客様がスイカを切ってごちそうしてくれた。

そういえば今年は初物だし、

大玉の8つ割りをいただくというのも贅沢だった。

感謝感謝。

 

現場を出るなり食事処を探す。

帰り道に台湾料理店があったので入ることにする。

酢豚の定食を頼んだが、

味はまろやかな感じで台湾ラーメンがついてくる。

このボリュームに圧倒されて、悔しいことにご飯を残してしまった。

安くてボリュームがあって普通の味。

まぁいいか。

高速のPAまで戻り1時間半程寝てしまった。

朝も早く、休みなしで、おまけに満腹。

眠たくなるわけである。

そして無事に帰宅する。

 

昨日の事だが遅い昼食にお店を選べず、

すたみな太郎に入ってしまった。

食べた分量はというと定食屋さんの焼肉定食分ぐらい。

かなりもったいない入り方である。

若いときはてんこ盛りの肉を5皿ぐらい食べていたのだが、

到底そんな量は食べられない。

デザートのアイスを多い目に取ったぐらいでフィニッシュ。

ここのところ回転ずしに入っても、

うどんと寿司4皿でフィニッシュ。

ここにきて食欲自体が減っている。

でもなかなか痩せないものですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。