TOKYO BAY AREA 

Sunset hills

byサントス

コンサート

2017-03-13 07:49:49 | Talk to myself 2017

会場で器具を出して設定する。

本当はリハーサルの時間に音のレベルを合わせようと思っていたが、

ぶっつけ本番となってしまった。

後は演奏を楽しむ・・・・というか、

子供がカメラの側にいるもので

カメラを倒されないように心配するばかりだった。

 

小一時間の演奏だったが、

なかなか楽しい時間を過ごさせていただいた。

演奏者の方でご主人がお手伝いに来ていて、

ドラム・パーカッションをやっているとのこと。

ブルースやソウルが好きだと話したら

楽しい話を聞かせていただいた。

 

帰りに反省会でファミレスに寄り食事をごちそうしていただいた。

録音を再生すると演奏の話題で盛り上がり、

再び楽しい時間に突入する。

演奏している方からすると、

自分たちがどのように映っているのか、

ビデオがあるととてもありがたいと言うことだった。

今回の友人のユニットはいつものクラシックコンサートと趣が違うそうで、

それでも何年もかけてやってきたそうである。

今回初めての撮影だったそうです。

楽しい時間だった。

 

食事を終えて家に戻るといきなり睡魔が襲ってくる。

それもそのはずである。

前日は息が上がるほど体を動かし、

カメラの設定で夜更かしして3時間しか寝ていない。

朝は6時起きで会合に参加して、

家に戻ると15時である。

ウトウトと半眠状態を続けていたら電話で起こされる。

困ったものだ。間違い電話である。

夕食にありついたのは20時の事。

家に戻りその後は寝てしまう。

 

ようやく長い一日が終わる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショボショボです。 | トップ | 期待外れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Talk to myself 2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。