華ろぐ

黒猫好き、料理好き、暮らし好き

本日のminne...ファンキーなショルダーバッグ

2017-06-22 20:29:38 | あとりえ べべ
おとなしげなバッグを作ってきました・・・好きだったし・・・

でも、今日、ちょっと弾けてしまって・・・やりたいことぜーんぶやっちまった・・・アイディアがワクワク!
あれはどうかな?こうしたらたのしいね!とか、思いついたこと全部盛り込んで作りました。

ふぅ・・・
でも、2度と同じのは出来ないから・・・1点限り!
『クラフト・ハンドメイド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の小鉢・・・ひさびさの... | トップ | 額アジサイです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あとりえ べべ」カテゴリの最新記事