華ろぐ

黒猫好き、料理好き、暮らし好き

女ごころっと秋の空

2016-10-29 18:59:40 | wahaha情報
木曜からバタバタして、図らずも自分の今とこれからを考える機会になった。丸一日色々考えて、何人かと話もして…降りるべき滑走路がうっすらと見えて来た…かなと。
雲が晴れるまで、もう少し旋回しながら安全な着陸をするつもり。

私は間抜けなフリして、なかなか老獪な人間かもしれない…ふふふ。
と、ほくそ笑んでみたものの、写真の上下もままならない…とほほ。
それにしても美しい朝の雲。

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 産直も秋! | トップ | サックスクラスコンサート🎷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む