華ろぐ

黒猫好き、料理好き、暮らし好き

モチーフクラブ!?正式発足!

2017-06-17 06:36:49 | wahaha情報
第2回集会!
初めて全員揃いました・・・30代から60代(って私)まで、幅広い年齢層・・・各1名ですが・・・4名
これまで、単なる女子会と称して出かけたり、食事会、飲み会などボチボチ行動しておりましたが・・・最年少のYさんに赤ちゃんが出来まして、赤ちゃんのために編み物したい!と。

で、みんなでモチーフ編めば早いね!と言うことになり・・・

不定期ですが、集まろうと・・・。

私の引きこもりを心配してくれているんかいな・・・

とりあえず、しゃべりながら・・・手は休まず・・・

続けたいねぇ・・・
『クラフト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作はシンプルトートバッグ❷... | トップ | 届いた野菜と我が家の収穫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

wahaha情報」カテゴリの最新記事