華ろぐ

黒猫好き、料理好き、暮らし好き

新作はシンプルトートバッグ❷蛤トート!?

2017-06-15 20:13:15 | あとりえ べべ
シンプルトートはめでたく完売致しました、ありがとうございます。

で、残が3になった頃からバタバタ売れたので、買いそびれた!(という、ありがたい反応)が、数件あったのですが・・・
最初の作品で「ひらめき」で作っちゃったので、生地ももう手に入らないし、型紙も作らなかった・・・

で、今度作るならこれ!と考えていた物を製作しましたよ。
なんか、貝に似ているらしい・・・可愛いでしょ!

ちょっと、お気に入りが立て続けですが・・・まだ、1個しか作ってません・・・がんばろ!
『クラフト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜のおかず3種 | トップ | モチーフクラブ!?正式発足! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む