カイブログ2

出来れば毎日更新します。

今日のラウンジはー

2016-12-24 00:54:12 | リュウさん

ケン、リュウ、ジュリ、いぶき、ユリアン、豪鬼と廻れた。

 

ケンはやはりジリジリとした対戦になるなー。

地上戦有利と思いきや、ケンの方が強い上に上段回し蹴りラッキークラカン狙いで振ってもまず当たらないんで、

今回強化というかコンボルート増えたゴス多めでやったらなかなか良かった。

つか、上段回し蹴り自体あまり通常では使わないな。ダッシュ読めた時とか、ナッシュのサイス読めた時しかね。

 

ジュリは弾抜け速度が速いんで波動撃つ場面は、反応出来ないであろう近距離メイン。

 

いぶきもジリジリするなー。

いぶきは今回強化されて上位キャラになったみたいですが、

対戦してみたところ以前と対戦感は変わらない。

てか、以前もいぶきって強いキャラと思ってたけどな。

俺も使ってみようかな。爆弾オリコン覚えないといけないが・・・。

2セット目で相手キレたようで対戦止められてしまったけど、

いぶき相手にはこうなるよー。シーズン2の糞リュウだしなー。

 

ユリアンもジリジリするな。

リュウ弱体のおかげで立ち回り重視に成らざるを得ないから終始ジリジリになる。

リュウの使用人口減るだろうな。

あーあと、、ユリアンも以前から強かったですよね。

体力増やす必要あったのかな。

 

豪鬼はEX昇竜が肝なのかな。

残空波動すり抜けて対空出来るし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿