カイブログ2

時々更新予定

昨日はいぶき部屋

2016-10-29 10:34:48 | ストV

昨日もマッチングしないんでラウンジへ。

ラウンジでよく対戦してたいぶきの人の部屋発見したんで参加。

この前はワンチャンス爆弾コンボもしくは連携で一気にやられてしまう事が多かったので、

俺もVトリガーコンボでトドメを狙いに行く方向でプレイしてみましたが、

結構良い線いけたかな。

何回も対戦してると相手の癖とか、動き方が把握出来て来るのでそっから本当の対戦なのかもしれない。

リュウの場合は3ゲージマックス有る前提でのVトリガーコンボなんで、ゲージ管理しっかりしないと、

爆弾コンボでやられてしまうと、「しまったーゲージ使い過ぎたか」というかとなるかな・・。

初段の攻撃が当たるか否か賭けになるんで、フォローする攻め方も考えないとなー。

全部で2先12セットやりましたが、このゲームはチャット出来ないんで難だけど、見かけたらまた参加します。

ミカも使えるようでしたが、俺も違うキャラ使えた方が相手も楽しいのかな~。

 

ラウンジでは連戦ボタン押してくれる人なのかどうかなんだけど、

割と連戦してくれる人はこのゲームに置いては貴重。

しかもこのゲームは自分と相性良い回線の対戦相手は限られているので余計に貴重。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 対空 | トップ | このゲームに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ストV」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。