カイブログ2

出来れば毎日更新します。

厚労省が飲食店など建物内の原則禁煙を検討

2016-10-16 21:41:47 | イルミ

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2441965?ver=video_q

 

ここ最近禁煙活動というか禁煙エリアが多いんですけども、

まぁ俺は喫煙可の場所か自宅でしかたばこ吸わないし、マナーは守ってますがねー。

最近のコブラの報告を読んだ限りは、バイオチップ云々の下りについて、

読んだ人しか解らんと思うが、そもそもタバコ迫害、排除活動はイルミのWHOが発端であったか?

いきなり禁煙強化というのも有るが、バイオチップは今月発覚ということは、

ひょっとしてバイオチップはタバコで機能阻害されるんじゃないかな。

 

バイオチップというのは予防接種の薬とかにイルミが混在させてて、

ほぼ世界中の人の身体の中に入れ込まれているという事らしいですが、

これが結構ヤバいらしい。

たぶん俺の推測ではタバコでこのチップの機能がダメになる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿