カイブログ2

時々更新予定

ウィッチャーおもしろいな・・・

2017-06-17 19:34:10 | 日記

去年序盤の序盤で放置して今に至ってましたが、

今最初からやり直しで難易度ハードで進めてますけど、

イベントが連続で続くので続きが気になって結構プレイしてしまうなー。

グラフィックが他ゲーやった今だからわかるけど、クオリティーが高いですね。

 

今魔女探しでダンジョン終わったとこです。

レベル5ですけど、スカリムより長いとか言われてるので、長く遊べますかねー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイソン かりんきついなー。 | トップ | 敵を倒して経験値が入らない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。