カイブログ2

時々更新予定

今日は・・・

2017-07-16 23:40:12 | ストV

94%でした。

みんな上手いんだけど、投げシケ狩り等普通にしてくるし。

基本中の基本で、結局飛ばして落とすから、如何に択持ち込んで体力一気に奪うか?かなー。

 

攻めと防御の中間を心掛けて、相手の動きを観察し、脳に相手の動作を素早くインプットしてから、

その隙をついていく感じすかね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無謀過ぎ | トップ | あら? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ストV」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。