カイブログ2

時々更新予定

よくよく考えたら・・普通に殺人事件じゃないかな

2017-03-13 08:06:43 | 日記

前提として3人が盗撮してて、おじさんが止めろと言っても、笑いながら盗撮を続けてた。

これやられたら普通一般人でも怒りますね。

それでおじさん怒って手を出したら3人係りでホームへ連れ出し、押さえつける。

首を絞める+胸を圧迫し続ける+両足を踏みつける で、身動き取れない上に呼吸が出来ない。

どう考えても死ぬ。

 

それとおじさんほとんど無抵抗だったそうだが、押さえつけている人が激高して「殺すぞ このやろう」と叫んでたそうだ、

明確に殺意がある。

盗撮止めろと伝えたが、態度悪く、その上笑いながら盗撮続行され、手を出したら3人係りで外に連行され、「殺すぞ!この野郎!」等と叫び続けられ、おじさんは殺された という最後。

哀れ過ぎる。

 

3人殺人罪で逮捕しないとダメだろ?

つか、これ捕まえてくれないと胸糞悪すぎる。

ネットで追い詰めて3人自殺したらどうすんだ?同じ事になるでしょ!とか言う意見見るけど、

見逃して元気に生きられてる方が胸糞悪い。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらら確定か・・。 | トップ | 自己弁護してそうだなー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。