カイブログ2

時々更新予定

アプデ延期か

2017-04-20 13:44:10 | 日記

ストVバランス調整含めてアプデが延期とのこと。

リュウの弱Kとアッパーちょっと楽しみにしてたのに6月に延期かよー。

 

そういえば、酒で家庭が壊れていく過程を描いてる漫画がネットで話題になってたので、

見ましたが、やはり酒は脳を破壊してるそうですね。

*脳が委縮していく。

*脳全体に穴がボコボコ開いていく。

*神経伝達を阻害する

まぁ、日本は酒飲むのがカッコいい、正義 みたいな風潮なので、

飲んで迷惑かけて死ぬのも一興だと思います。むしろ酒好きとか言う奴は飲みまくって早く死んだほうが良いと思うな。

 

あと大会出るような選手の話になるけど、ストVやる上で酒は止めろとネットで見るんですけど、マジ止めた方がいいとおもうな。

逆にムキになって飲みまくるのは全然良いと思うけど、それで潰れていく過程も楽しいと思うし、

負ける度にヤケ酒をし、操作が劣化していき勝てなくなった選手という例が出来る。

 

タバコはニコチンが神経伝達を補うのでボケ防止になるので、

ゲーマーの人は酒飲むぐらいならタバコの方がまだマシかもしれませんね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルフォードレポート 4/1... | トップ | んー? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。