カイブログ2

時々更新予定

マヤ OP1~3 

2016-01-31 07:34:24 | ボダラン2

OP1開始~殺戮、そして神への道が待っている!らしい。

 

スキルは↑な感じ。

回復系スキルは最小限で、防御力と火力優先スキル構成。

フェーズロック(敵を空中に固定する)+コンパージ(フェーズロックに敵を引き寄せる)+ルイン(フェーズロックに各種状態異常)+クラウド(強烈酸スリップ)

こんだけスリップ要素あればグログノズル構えとけば滅多に死なないかな。

 

レジェンダリークラスMOD「向かう所敵なしだ」との事。

ぶっちゃけマヤ姉さん最強すよね。

このレジェMOD取るの苦労しました。全然でねーし。

虫キングはそもそもそこまで成長しないから、保護区マラソンしたり、雪だるま連戦したりで、疲れた。

 

OP1とかマヤ姉さんの前では素通りレベル。

 

OP2~開始。今回はイメチェン。

 

暴力シミュレーター専用コスチュームセットで向かう所敵無しですな。

 

向かう所敵無しだからOP2とか余裕。

 

OP3開始~ まぁ余裕ですな。なんせ向かう所敵無しだからね。

 

まぁ向かう所敵無しなマヤ姉さんだから、OP3とかクリア出来ない要素は無かった。

 

やはり、暴力シミュレーターは面白いな。

ステージクリアでレベルが上がっていくというのがね。

昔のアーケードゲームみたいな、なんというかファイナルファイトの射撃版みたいな?

全然違うか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マヤサルクリーグ レベル7... | トップ | マヤ OP4~5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボダラン2」カテゴリの最新記事