カイブログ2

時々更新予定

バイオ発売日か

2017-01-25 23:49:32 | 日記

バイオ7出ますね。

日本版の2種類共に「規制」有りらしく、本当の規制無しバージョン欲しいなら

海外版買うしかないらしい。

ロシア、グローバル版両方共に日本語字幕、日本語音声有りとのこと。

ただ起動にVPN必要。

明日VPN無しでプレイ出来るかどうかですな。

ロシア版が2600円。クソ安い。

グローバル版は3600円ぐらい。

 

俺は買うかどうかは様子見してからにします。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のラウンジ | トップ | モードの意味がわからん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。