カイブログ2

出来れば毎日更新します。

転載だが

2015-10-31 13:28:58 | イルミ

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/

 

東住吉事件 – Wikipedia
東住吉事件(ひがしすみよしじけん)とは、1995年7月22日に大阪府大阪市東住吉区で発生した事件。民家で火災が発生し、女児1人が死亡した。女子の母親と内縁の夫の犯行として無期懲役刑が確定したが、無罪を訴えている。日本弁護士連合会が支援する再審事件である。

2015年10月29日 10:41 AM に投稿
余命様、何時もご多忙の中を貴重な情報の発信、誠にありがとうございます。
さて昨日TVのワイドショーにて日弁連による死刑回避の手引きが波紋を齎しております。
 問題の手引きの中には…検察官は依頼人が「生きるに値しない獣」であるかのように事件を描き証拠を提示する。
それに対し、依頼人が決して獣でも怪物でもなく生きるチャンスを得るべき人間である事を法廷で示す為には弁護人が徹底した事実調査を行い、検察官とは全く別の物語を示す必要がある。
※少なくとも祖父母の世代にまで遡った調査
問題点①被害者の裁判参加反対
被害感情が法廷に満ち溢れ、それが裁判員、裁判官を死刑への判断へ傾かせる可能性がある。
 否認事件や正当防衛事件等では参加そのものに反対すべきである。
問題点②原則黙秘
 殆んどの事件では取り調べに応じる事によって事件が取り調べ官のイメージに沿った事件になってしまう。
そのような事態を避ける為に黙秘権の行使が必要となる。
 今回の東住吉事件でも小6の娘さんへの継父の性的虐待をマスゴミは一切、報じない。
 加害者の人権ばかりが守られ、被害者側の人権などは無視である。
 今の日本の司法の在り方、異常性に危惧します。

 

2015年10月29日 12:55 PM に投稿
 京都の現状も在日外国人が非常に多く、カルト信者達で埋め尽くし、我が物顔で土地を乗っ取り、自治体にも侵食している場所が多数あります。
24時間交代制での集団での嫌がらせ行為にはマニュアルがあり、被害者達は同等の嫌がらせを365日間、受けております。
 余命様に率直にお聞きします。
マスメディア法曹界までをも牛耳り、諸悪の根源である創価学会について、今後、日本政府は、どのように対処されると思われますか?
 国税局も動き出し7月9日事案、テロ資金処罰凍結法、外患罪等で何時でもokだとは思いますが…
.....ご質問の点だけならば、自民党に利用価値があるかないかの単純な問題である。日本政府というよりは安倍政権といった方がいいと思うが、ご指摘の処理作業の真っ最中である。2016年中にははっきりと見えてくるだろう。

 

転載終・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

余命日記は素晴らしいな。

在チョンの事がいろいろ書かれている。

京都は在チョン巣窟って俺も聞いた事あるんだがな。

 

在チョンの事についてだが、昔に親が色々な外国人と交流する事が多かったんで、よく聞かされたんだが、

「朝鮮人だけは注意しろ 関わるな」と言われたのを覚えてます。

それから在チョンについてたまに調べてたりしたら、嫌悪感が凄くなってねー。

ベトナムのダイライハンとか、慰安婦問題とかどの口が言うという。(ベトナムにて朝鮮兵士による住民への虐殺、レイプ)

チョン遺伝子が根っからレイプ気質であり、思考が低俗なのですよ。その頃から何も変わってないように見えるね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿