カイブログ2

出来れば毎日更新します。

温いのか運が悪いのか

2017-06-25 23:51:45 | ストV

今日の勝率は90%。

負けたのはザンギエフ・・・。

EXスクリュー食らうと起き攻めが打とスクリューの択となるので、これが運ゲーになるんですよねー。

EX昇竜ガードされたら、まずもう勝てないし。

 

今日やったダメな点はザンギ相手にダッシュしてしまったこと。

ダッシュに攻撃合わされてVトリガーコンボ食らうのはまずい。

 

個人的な意見言うと、スクリュー後は仕切り直しにしてほしい。

コパンでジリジリ接近できるんだし?

壊れバイソンといい、コンボフィーンドクビにしてほしいわ。

 

おこがましいですけど、俺が調整するなら全キャラ柔道不可にして、グラ潰し技にガードされたらリスク付加。

クラカン技は隙を多めにブンブン出来なくする。

コマ投げ後は仕切り直し。コマ投げに被クラカン属性付加。コマ投げスカの隙を延長。

コパ対空完全削除。

まぁ他にも言いたい事あるけど、これぐらいすると平和な対戦になりそう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿