カイブログ2

時々更新予定

びっくりするなー。

2017-04-22 08:40:15 | 日記

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2748619?news_ref=w_crank

 

↑  亡母の遺産含む1200万円をゲーム課金に注ぎ込んだ夫と離婚するべきか?という記事。

 

こんな事ありえるの(笑)

1200万を2年半かけてゲーム課金してきたそうだ。

こういう日本のクソ課金ゲーするぐらいなら、CSもしくはPCゲーやってた方が健全だと思いますな。

個人的にはお金で強さを構築するというのはゲーム的におかしいと感じる旧世代なので全然やろうとも思わない。

ゲームは自分の腕でやるべきと思いますし。

金で強さを買う。金でレアアイテムを掘る。 

なんか違うよねー。

 

仮にこの話が本当だとして1200万円が消え去ったなら、返金してもらって離婚は当然ですな。

つか規模が大きすぎる。

 

そういえば・・・知り合いの話ですけど、風俗だったかな・・・どっかの嬢にハマってかなりの額を貢いだ話ですが、

その金は実の父親が定年まで働いて貯めに貯めた老後資金なんですが、その息子が全額嬢に貢いだんですよ。

恐ろしいですね。

父親精神崩壊して車椅子生活ですよ。

額は上記の1200万どころじゃなかったかな・・覚えてないんですよねー。

この話を聞いた時驚きましたね。その息子さんとは結構小さい時に遊んでた仲だったので、ちょっと馬鹿だなーとは当時思ってましたが、

馬鹿極めたかーと。

 

こういうの殺しても金帰ってこないからなー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FM | トップ | バイソン冷えるなー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-22 08:52:34
完全に同意ですね...
アイテム課金ゲーでは実力とか関係なくなってきてしまうし、それでさくっと手に入れたかりそめの強さじゃ達成感も薄れやしないかなーと思いますね。
Unknown (カイ)
2017-04-22 08:55:48
我々と同じ意識のゲーマーは良い意味で旧世代ゲーマーですな。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事