カイブログ2

出来れば毎日更新します。

ウィッチャー3 無常なる心 プレイ中~

2017-10-17 21:26:01 | 日記

↑ 無常なる心の中心人物 オルギエド

 

ウィッチャー3本編クリアしてトーンダウンしたんですけど、

DLCコンテンツ始めたら、話が気になり始めてテンション上がってきました。

オフゲーRPGってクリアしたら、どうでもよくなること多いけど、ウィッチャー3は違った。

 

オルギエドさんですけど、サッカーのデービッド・ベッカムにスゲーそっくりなんですよ。

モデルはベッカムですよね?

 

DLCコンテンツ始めるに至って、設定変更・・

敵のレベルを自分のレベルと合わす。所謂レベルシンク。

お金が必要になる事多いので敵のレベルが低いと戦利品の価値が低いので、レベルシンクしたほうがいい。

無常なる心はクリア後前提でのレベル設定になってますね。

 

グウェントの難易度を最高に、普通だと物足りなくなってきたけど、これ勝ち方解ったら負けないですよね。

グウェントカードクエストは本編でコンプリートクリアしたんですけど、

DLCコンテンツでNPCとグウェント対決するとDLC用の新しいカード貰えますね。

手抜きがないな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿