カイブログ2

時々更新予定

天皇生前退位について考察

2016-08-15 08:57:16 | イルミ

★2016年7月13日、天皇陛下が、退位の意向を示した理由は、京都の国体天皇が、チャネリングできなくなったから、かわりに専念するという意向。


世界支配層の策略から抜粋 ↑


天皇は古代よりチャネリングという超能力的な技術で、情報を受け取る事をしてました。

どっから情報得ていたのか?という事だが、

神武天皇は人間ではなく、鱗が有り、鱗と鱗粉を纏う龍型人種であったと言われています。

 

ちょっと見難いが上の図の左部分の日本語文を読むと、龍の姿になり苦しみながら子を産むと書かれているが、

これは聖徳太子が記録した事らしいです。

以前、イルミカテゴリーで書いたが、イルミのボスはドラコニアンという龍型異星人であると。

このドラコニアンというのは宇宙では肉体的には最強種族で、性格が獰猛で残虐。

宇宙の厄介者。

という事は現在の天皇というのは、ドラコニアンの遺伝子を保有して続いているのか?

まぁそこらへん解らない。

天皇のチャネリングについては、このドラコニアンから情報を受け取っている可能性があるんではないかと思ってます。

実際「龍」とか空想の産物だろ?と思う人多々かと思うが、空想の生物達は人間が思いついて書いたのだろうか?

何かルーツがあるんではないか、ヒントが無いと描けないだろうと考えてみたら良いかと思います。

その他、ドラコニアンと人間で交配出来るのか?という疑問沸くと思いますが、古代時にアヌンナキ(ドラコニアン含む異星人達)が地球に来て

地球の女を魅力的に感じて自身のものとした、交配により巨人が生まれた云々というのが結構有名なんですけど、

たぶん異星人間で交配可能なのではないか?

ちなみに巨人についてはイルミカテゴリーに以前書いたので興味ある人は探してみてくれたらと。

 

前の記事でイルミの属国日本と書きましたが、

【1945 8/15】鬼塚英昭 日本のいちばん醜い日 参照 ↓

 

動画見たら解るが、過去の戦争はイルミと天皇との自作自演であり、あちら側からしたら戦争はマネーゲームでした。

国体天皇というのは現在の日本の裏天皇と言われてます。 

以下転載 ↓

 

天皇は表と裏の2今回の3.11の地震も、クリント家やブッシュ家、ロックフェラー家や、ロスチャイルド家、英国王室などといったいわゆる「闇の世界権力」といわれる国家をこえて世界金融を牛耳るグループが、海底に埋め込んだ水素爆弾や、地震兵器HAARP(ハープ)などを連動して巻き起こしている。

本当は2011年3月18日の時点で東海地震や富士山噴火までも地震兵器HAARPでおこして、関東圏の人々を封じ込めて放射能に曝して恐怖に巻き込むことが真の狙いでした。しかし、ネット上に計画が漏れたことで、急遽作戦中止。東北地震を理由に、計画通りストップしていた電気やガソリンといったインフラも慌てて元にもどしました。

要は初めの計画の3割程度しか、闇の権力者たちの思惑通りにしか物事が進まなかった訳ですね。


とくに、半分が天皇家の血という微妙な立場の上記’オーナー’は、悪に組みする己を改めて善悪の二極性を超える精神性の高い態度をとって頂くことを期待するのみです。


3.11人工地震日本最大の黒幕は、皇族の前田家とロスチャイルド家のハーフ、「前田ゴロウ」なる男性。ユダヤ名「オクラディッシュ・ハーマン」。本拠地京都。

 

・・・・・・・・・・・・・転載終了。

 

その表の天皇が生前退位する。

裏の天皇がドラコニアンから情報を受け取れなくなったから、表の天皇がドラコニアンから情報貰う仕事を代わりに引き受ける。

情報というのは何か?それはイルミの今後の動向を命令する内容ではないか?と考察。

現在は経済が悪化して、結構騒がれたりしてますね。

BRICSの中国がイルミに対して経済攻撃を仕掛けているからです。

イルミ側はどんどん追いやられている状況。

ドラコニアントップは危険を察知して地球から脱出しようとしたら、太陽系から脱出出来なくなっており非常に焦っているという情報もある。

何故太陽系から脱出出来ないのか?というと、地球の動向を見守っている異星人達が太陽系からイルミが逃げれないように包囲網組んでるからです。

現在のイルミはボスのドラコニアンから命令が来ない状況になってるのではないか?という事。

音信不通なのかどうか。

前の記事でNESARAが今年中には起こると思うと書きましたが、

イルミが相当追いやられているからです。

日月神示という胡散臭い本がありますが、「悪の大将軍」という記述があります。

これは裏天皇の事ではないか?と。

つまり悪の大将軍である裏の天皇がイルミのボスドラコニアンから命令を受け取り → 組織イルミにその命令内容を伝えるという事ですかね。

その命令が急に来なくなったぞ!天皇やってる場合じゃねーぞ!ゴルァ という感じかな。

 

ちょっと、最近というかゲームの話題が苦しくなってネタがないので、イルミの事ばっか投稿すると思います(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NESARA | トップ | イルミのヒラリーの情報転載 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イルミ」カテゴリの最新記事