カイブログ2

時々更新予定

転載

2017-07-09 21:04:13 | イルミ

《 米宇宙軍の創設を盛り込んだ法案が下院軍事委員会を通過し、本会議での審議を待っている。だが、空軍上層部からは組織の複雑さが増しコストがかかるなど改編の必要性を疑問視する声も出ている。

 (略) 法案では、宇宙軍の正式な任務として「戦闘部門司令官の戦闘と勝利を可能にする、戦闘即応態勢を整えた宇宙部隊を派遣すること」などが含まれている。海兵隊が海軍省の管轄下にあるのと同様、宇宙軍は空軍省の管轄下に入る見通し。宇宙軍参謀総長は大統領により任命され、任期は6年。空軍参謀総長と同格の地位で、両者とも空軍長官の指揮下となる。  》 


http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/50364865.htmlから転載しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日載せたコブラ情報で銀河連合が地球へいよいよ介入開始と成るならば、イルミナティの空軍と衝突する事になるだろうと言われてました。

上記転載記事に米軍曰く宇宙軍が必要だ!と、この時期に言い出したと。

コブラ情報にイルミ(キメラグループ)は現在銀河連合艦隊が地球周辺をうろつき始めたのに「危機感」を感じていると書かれてますね。


頭の弱い人だと、宇宙人艦隊が地球へ攻めてきたぞ!と感じると思うが、

もし仮に衝突が勃発したら、説明してあげてください。

今まで地球はイルミに支配されてきて、銀河連合により「解放」されようとしていると。

全宇宙で地球だけ、未だにイルミに支配されている。

他の星々は解放されていて、全宇宙中残すは「地球」のみという状況。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アッパー調整はないやろ | トップ | イベントを怖がらないように... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-10 06:20:17
イベントは今年中には起こるのでしょうかね?
去年だったかにかなり巨大なUFOらしき物が家の近所の上空に何隻も飛んでる夢を見たのですが
ああいうのが見れるのかなと楽しみでもあり不安でもありみたいな感じです。
そのUFOみたいな物は特に何かしてくるわけでもなくただ浮いているだけでした。
かなりどうでもいいコメントですみません。
Unknown (カイ)
2017-07-10 14:15:22
解らない人向けに一応注意点書いときます。

イベントとは・・・現在地球の各国の政治はイルミナティ(キメラグループ)に汚染されていて、イルミの都合の良いように国が操作されています。ロシア、中国等 反イルミの国は別です。

地球は地球を消滅させれる威力を有する爆弾を持っているヤルダバオートというプラズマ生命体に憑りつかれていて、今銀河連合がヤルダバオートを除去中です。

ヤルダバオートの除去が終了すれば銀河連合は地球へイルミ掃討の為に介入してきます。この時に各国の政治家等のイルミメンバーが全員捕まります。最大2週間かかります。 

これらをイベントと称します。

・・・・

イベントについては、たぶん今年中だと思います。

俺は10年前ぐらいからこれについて散々調べてきたのですけど、昔と比較して進行がとてつもなく早くなってます。

コメントを投稿

イルミ」カテゴリの最新記事