カイブログ2

時々更新予定

最近食う量が減ったな

2017-06-09 21:26:13 | 日記

飯食える量が減ったようで、そんなに食えなくなってきたんですよね。

これは歳なのかな。

あと白髪増えてきたし・・。

 

まぁもうおっさんなんですけどねー。

 

こういう話すると臭いんですけど、スーパーでよく買い物するんですけど、

そこの店員さんと会計してるとき、じっと顔見られて「なんだ?」と感じたんですけど、

顔真っ赤にしてるんですよね。

なんだ?と不思議に思ってました。

以降スーパー行く度にじっと見て来るんで、

さすがに気づいたんですけど、おっさんとしては年齢差がかなり有るなと見た目で解るわけですが、

たぶん10歳以上離れているなー。

おっさんでもこういう事有るんですね。

 

ちなみに昔良く行ったコンビニでも同じパターン有りましたが、これは何事もなくスルーしました。

FF11病だったからなー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽっと出のA2 | トップ | 強P強い? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (反イルミ)
2017-06-16 18:49:44
カイさんイケメンなんですね。レジの若い女の子に惚れられるとはすごい。しかも以前にも似たように惚れられる事があったとは。レジの子に波動拳打ってKOしてゲットしにいかないんですか?
Unknown (カイ)
2017-06-17 10:32:32
こういう事書くとおちょくられるとは思ってましたが、

イケメンではないと思いますが、女の人の好みにピンポイントだったんでしょう。

想定してたのは勘違いしてんじゃねーか?という突っ込みなんですけど(笑)

あの娘の反応見るからにそれはないですね。

どうするかはわかんないですね。
Unknown (パラノイア)
2017-07-31 22:11:40
ベースは躁鬱病かもしれません。

まず「祖父の資産が10億」は誇大妄想である可能性があります。(本人は事実だと信じ込んでいるので訂正不可能)

異性に惚れられていると勘違いするのも躁鬱病の躁状態によくあります。

躁状態になると食欲がなくなります。

また、躁鬱病は依存症を併発しやすいです。FF11とか・・・
Unknown (カイ)
2017-08-01 09:19:56
10億云々は遺産相続の話になって聞かされたんですよ。
とりあえず親に相続されました。

異性に気にかけられているというのは経験ありませんか?

あーあと、俺あまり嘘ついて場を盛り上げるとかしないんで(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。