カイブログ2

時々更新予定

ウォレットが中途半端にあったので

2016-10-11 15:00:20 | 日記

テラリアという2Dゲーム購入。

以前からタイトルだけは知ってたんでいずれプレイしてみたいとは思ってたんで、ちょうど良いかなと。

とあるカードが維持費取るぞって通告きたんで、使っちまおうということでその他にも1本買いました。

ちなみにテラリアは770円でした。

カードはVプリカのこと、Paypalでの使用で使わないままでいると、3か月経過後に維持費取るぞと通告されるんですよね。

残高が中途半端に残ってたんで安いゲーム買っちまうかー ということでした。

 

テラリアは面白いのかなー。

 

その後・・・・、G2A見てたらクオンタムブレイクのロシア版(日本語有り)が1200円で販売されてるのを発見。

これにすればよかった・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてラウンジ招待を受信した | トップ | ハロウィンコスチューム »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-11 17:44:14
失礼ながらテラリアとカイさんの組み合わせ
が異色すぎて笑ってしまいました。

FO4の建築を気に入られているようなので
7daystodieやbanished,rimworldとか機会が
あれば是非(ゲス顔
Unknown (カイ)
2016-10-11 22:00:05
テラリアは前々から気になってはいたんですよ。
ちょっとプレイしてみましたが、良く解らなかったのですぐ閉じちゃいましたが、チュートリアルがPC版ではないらしいので、wiki見て勉強してからプレイしようかなと。日本語化は済ませました。

FO4はプレイ時間がかなり経過してて8日ぐらいかかってますが、まだ終わりそうにないっすね。
その3タイトル覚えておきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。