カイブログ2

時々更新予定

マフィア3クリア

2017-05-20 13:28:36 | オフゲ

ストーリーが非人道的行為を繰り返すゲームなので、ラストは主人公死んだりするのが日本では普通かなとは思いますけど、

このゲームは違って自分の選択でエンディング内容変わるので、俺は主人公勢力が王座につくエンド選びましたが、

やはり今までやってきた行為が死によって無駄になるのは爽快感に欠けるというか、虚無というか。

例を言うと鉄血のオルフェンズが良い例。

見なくても良いレベルになる。

 

マフィア3はラストが非常に爽快でしたし、〆のドノヴァンが最高でした(笑)

ストーリーというのは、こうでなくては!という、興味ある人はプレイしてほしいぐらい。

報われないというのは絶対良くない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シーズン7 エピソード 19 転... | トップ | 最近強い人いるなー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。