カイブログ2

時々更新予定

今日のラウンジは

2017-03-21 00:39:21 | ストV

ケン3先1セット → 豪鬼3先2セット → 豪鬼3先1セット → コーリン3先2セット → ファン3先2セット → バルログ2先4セット → コーリン3先2セット

 

豪鬼に1セット負け その後相手の癖読んだので1セット勝ち。 そのほかは全勝。

 

ケンは走りの圧とVトリガーの圧が有るので豪鬼よりツライかもしれない。

相手はリュウの事どう思ってるのか解らないが、リュウよりケンの方が圧有ると思う。

 

ファンは戦い方解ってきたかもしれない。二間脚は絶対コンボ入れないとダメかな。

二死球にEX波動ドンピシャで読み撃ち。

 

バルログは久しぶりだったので連戦したけど、バルログ戦は波動だなー。

 

そろそろ動画張ろうかな。

まぁ俺のプレイとか誰も興味なさそうだけども。

実際やってるよ という対戦動画すね。

相手のネームを処理して見え無くしてからアップするようにします。

ネーム見えてると、相手が動画見たら不愉快に感じるかもしれないしね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書き忘れてたな | トップ | レビュー見たら・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。