カイブログ2

時々更新予定

タバコはダメだが酒は良いという風潮

2017-03-06 14:42:54 | 日記

タバコはダメで、酒なら飲もう!飲もう!みたいな馬鹿良くいませんかね。

俺は酒飲むと頭が痛くなるので、飲みたくありません。

美味いと思ったこともない。

酒は少量なら体に良いという事言う人いるんだけど、酒飲みまくってる人って身体の劣化早くないですかね。

タバコは以前書いた通りの良い点もあります。*疑問感じる人はぐぐってみたらいい。

 

酒は飲めば飲むほど、アルコール依存高くなるんで、ストレス発散という名目で大量摂取すると意識がおかしくなり、

暴れたり、泣いたり、する人いるよね。どう見ても異常。

そしてそのことを覚えてないとか言う奴いますね。

日本は酒飲みが正義という風潮(今はそうでもないかな?)なので、これが酒を肯定してしまうんだろうけど、

俺はタバコより酒の方が害有ると思います。

 

高校の時の話なんだけども、悪い話になりますが、俺は高校の時からタバコ吸ってたんだけど *今なら白状しても問題ないかな。

酒だけは無理だったんで、飲もう言う奴いたんですけど拒否してたんだが、しつこいので飲みに1回行ったんだけど、

そいつにスゲー腹立ったんですよ。ちなみに俺入れて3名。

腹立ったというか、見ててムカつくという個人的な感情だけども。

なんか笑顔で酒飲もう!酒飲むぞ! みたいな意気込みの人見ると、ムカつくんですよ。

俺は飲みたくねーよ みたいな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼルダ評判良いみたい | トップ | 今日のラウンジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。