カイブログ2

出来れば毎日更新します。

自民党(笑)

2017-01-27 22:17:24 | 日記

4月から安タバコ値上げ実施だと。

俺が主に購入してるのは若葉なんですけど、

昔はマイルドセブンが200円台だったのが、今マイルドセブンいくらや・・・。

若葉が300円台になるとゴールデンバット買うしかなくなるな。

どうせその分海外にばら撒くだけだろうしなー。

 

はよこいつら捕まえてほしいなー。


再調整あるんだ?

2017-01-27 15:23:30 | ストV

オンラインの勝率見て修正決めるとからしいですけど、

ネットでよく言われてる内容挙げると、

*突進、突進下降系のリスクが無さすぎる、簡単にほぼリスク無しで触りに行ける点。

*ザンギのダブラリの判定が万能過ぎる点、スクリュー後の打と各投げの択が大味過ぎる点。

*ガイルが遠近両方強い、有利フレーム満載。Vゲージ2本。

*ユリアン、バイソン攻めやすいのにHPが高い点。

*ラシードの通常技がおかしい。しゃがみ大Pの制圧力と突進が組み合わさって攻めやすすぎないか?という点。有利フレーム多すぎる。

*柔道可、柔道不可のキャラ差。

 

あと個人的にはリュウの通常技のリーチを元に戻してほしいのと、波動硬直を以前に戻すか、更に硬直を減らしてほしい。

何故かと言うとリュウは波動拳しかないから。

弱竜巻後にEX昇竜ぐらいは追撃させてほしい。EX波動でも。

投げ後の謎の硬直を減らしてほしい。

中と強の昇竜のダメージ差別化。

 

まー言っとかないとダメなんじゃない?

五月蠅いぐらい言っといた方がいいかもね。特にネットでガミガミ言ってる人らとか。

 

なんか、再調整ふざけんな とか言っていると再調整なくなるかもしれないし、

言わない方がいいんじゃない?

再調整ふざけんなよってのは本心じゃないと思うしなー。

格好つける時ではないし(全然格好良くない。誰に対してポイント稼ごうとしてるのか)、

ネット見ててもこのまま1年間?まじで?みたいな意見を2ちゃんとかでもよく見るし。