カイブログ2

出来れば毎日更新します。

何を言っているのか。

2016-01-02 16:50:15 | イルミ

たけし、号泣議員を許してやれと語る  http://news.nicovideo.jp/watch/nw1967768?news_ref=w_crank

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

野々村議員は許されるべきではないだろう。

朝鮮飲みしてたし、やはりチョン関係の人なんだろうか。

徹底的に追求すべきである。

あとエンブレムの佐野も徹底的に追求すべきだと思うがね。


ゲイジOP6

2016-01-02 16:42:04 | ボダラン2

ゲイジのは順調に進んでますが、このキャラで暴力シミュレーターの進行流れについて、

まず序盤はハロルドメインでアナーキーを貯めていく。

中盤あたりアナーキースタック100以上になれば、メイン武器をショック属性タイプ1のFibberに変更して敵付近の地面に撃って跳弾でダメージ与えていく。

跳弾によるダメージはクリティカル判定になるので、敵がすぐ沈んでいきますね。

これでほぼ余裕ですね。

 

*Fibberで暴力シミュ開始序盤から地面撃ちで余裕ぽいですね。


日韓断行くるかな

2016-01-02 16:28:25 | イルミ

安部さんの慰安婦問題についての策略というのか、

今回は韓国外相がテレビカメラの前で不可逆的と述べ、それを米国が評価するというプロセスを踏んだ。今まで韓国が動かしてきたゴールポストを固定化していくということだ」

「ここまでやった上で約束を破ったら、韓国は国際社会の一員として終わる」

「これまでは韓国側が自分で『最終的』と言ったことはなかった」

「今後、(韓国との関係で)この問題について一切、言わない。次の日韓首脳会談でももう触れない。そのことは電話会談でも言っておいた。昨日をもってすべて終わりだ。もう謝罪もしない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・転載終了

 

北朝鮮工作員から成る慰安婦ビジネス団体「挺対協」が火病起こして韓国政府を恫喝してるようだが、

加えて挺対協は日本政府を訴えると。

北朝鮮がお金欲しいから慰安婦問題は継続させたい。

韓国政府は挺対協に頭が上がらない。権力的には挺対協が上。

今まで韓国政府がやってきた反日教育のおかげで国民が納得していない。

朝鮮人というのは自分の都合の良い事を捏造して「真実」と仮定して話進める節があります。

俺も朝鮮人と交流してたら、そんな感じだったので、もうコイツと話さないほうがいいと判断したことがあります。

アクマで自分基準。基準外な人は「キチガイ」扱い。おかしいです。

安部さんの策略通りいけば韓国内で収集付かなくなり、断行の上に在チョン問題にも手がつけられるかもしれませんね。

在チョン特権に手を加えて欲しいね。

まぁ韓国がこれを収めれば対BRICs連合の日米韓が出来上がるが、反イルミのBRICsに楯突く事自体が間違っているので、

この問題は置いといて、これを機に出来れば日本国内の事を何とかして欲しいですな。