熊地蔵の趣味三昧

動植物や映画などや日々感じたことをストレス解消を兼ねて放出するブログです。

「クレナイ」も最後

2017年07月01日 | 日記
ヤマアジサイの「クレナイ」も完全に紅くなり最終型です。

色が変わるといえば「スターリットスカイ」の鉢植えに赤系と間違えて去年石灰を入れてしまい今年は紫になっていました。




下が自然の状態での「スターリットスカイ」です。







「ラベンダー」もいつの間にか咲いていたのに気づかないでいました。





「クレマチス」もまだ咲いています。





「アジアンビューティー」とヤマアジサイ達も完全に色がつきましたが手の平に2輪は乗る小ささが可憐です。













久しぶりにチャボの雛を孵しました。
でも本人の仔ではありません。





「パリジャンフリルカナリア」も母親が繁殖熱心で人の手も恐れないで巣を見ています。
上の画像の巣の中ではありませんが雛達です。









久しぶりに水を抜いた「鉄魚」の飼育槽ですが「鰭長鯉」も1尾元気でいました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花の季節とパリジャンフ... | トップ | 退職後の趣味 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事