電脳オヤヂの悪戦苦闘記(goo版)

中途半端な知識と旺盛な好奇心ゆえに悪戦苦闘する日々・・・小さなIT端末と競艇とタイガースを愛する五十路親父です。

サイコン、1日で壊れ、結局スマホで・・・・

2017-06-17 18:29:29 | その他ネタ
サイクルライフをすこぉしだけ充実させるため、
先日、サイクルコンピュータを設置したのだが・・・

輪行のため
折りたたんで
少しでも小さくするためにハンドルを取り外したんです。
で、組み立ててみると・・・・・

サイコンのコードが切れている・・・orz

輪行する可能性のある人は、
ワイヤレスのサイコンでないとダメですねぇ・・・・


で、雑誌の付録についていたポーチ、
http://furoku.info/post-31276/
買っては見たもののつかいにくいなぁ・・・と
お蔵入り寸前だったもの。

これ、2つのポーチがマジックテープでくっついているのだが、
その、透明フィルム側
リュックの紐に通して使うことができる・・・

これをハンドルバーに取り付けてみた。


うん!!!
使える!!!

サイコンアプリをインストールしてあるので、
それを起動して使えばいいわけだ・・・・

当分はこれで行きます。(^^)

ちなみに使っているアプリは
「Runtastic Road Bike」
詳しくレビューしてらっしゃる方がいるので、そちらにリンク貼っておきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地上波でやってくれぇぇ!!! | トップ | こんな「再生可能エネルギー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL