電脳オヤヂの悪戦苦闘記(goo版)

中途半端な知識と旺盛な好奇心ゆえに悪戦苦闘する日々・・・小さなIT端末と競艇とタイガースを愛する五十路親父です。

NO.1 D6 を鍛える ~03~

2017-03-06 16:33:47 | Android

Facebookへの投稿を転載しました。
2017/02/27の投稿

 

先日書いた NO.1 D6 スマートウォッチ
充電が特徴的。
時計裏面に端子があって、そこに専用充電器を
磁石でくっつけるのであるが、
その磁石が弱い・・・・
 

で、Amazon の箱。
毎度毎度、大きな箱でやってくるが、
それを少し加工して、固定しやすくしてみた。
ホントなら、アクリル板か何かで作ったほうがいいのだが、
とりあえず、ダンボールは、いっぱいあるからねぇ・・・
これで、充電アダプタ、少しははずれにくくなったな(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NO.1 D6 を鍛える ~02~ | トップ | NO.1 D6 を鍛える ~04~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Android」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL