電脳オヤヂの悪戦苦闘記(goo版)

中途半端な知識と旺盛な好奇心ゆえに悪戦苦闘する日々・・・小さなIT端末と競艇とタイガースを愛する五十路親父です。

NO.1 D6 を鍛える ~04~

2017-03-06 16:45:01 | Android

Facebookへの投稿を転載しました。
2017/02/27の投稿

ここ数年、ケータイのSIMは
データ専用のものばかり使っている。
通話に関しては、050plusばかり・・・
 
通話音質はよくないが、何とか許容範囲ですねぇ・・
まぁ、音響カプラーつないでピーギャーするわけでも
ないですからねぇ・・・
(見てる数名は、別の「ピーギャー」を思い浮かべるだろうけど)
 
あとは110 119が使えないのと、
(ちょっとだけ不安だけどね。)
SMSが使えないのかなぁ・・・・
SMSを発信するときはSkypeOutで
名前とメルアド書けばそれで何とかなるし、
 
で、NO.1 D6 にもデータSIM入れて、そこに
050plusを移した。
 
これで、ケータイも持たずに
外出するようになってしまいました 笑
 
#smartwatch #no1d6 #050plus #android #スマートウォッチ #スマートフォン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NO.1 D6 を鍛える ~03~ | トップ | NO.1 D6 を鍛える ~05~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Android」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL