電脳オヤヂの悪戦苦闘記(goo版)

中途半端な知識と旺盛な好奇心ゆえに悪戦苦闘する日々・・・小さなIT端末と競艇とタイガースを愛する五十路親父です。

NO.1 D6 を鍛える ~05~

2017-03-06 16:53:44 | Android

先日作って、案外いい感じの

「Amazonの箱で作ったチェージャーホルダー」
2枚重ねにしてみたら更にいい感じでした。 

これが入ってた箱を使うと
簡易充電Dockになっちゃいました。



もし、NO.1 D6 を使ってらっしゃるかたで、
充電の際の悩みを解決されてない方がいらっしゃったら、
一度お試しくださいね 

#smartwatch #no1d6 #050plus #android #スマートウォッチ #スマートフォン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NO.1 D6 を鍛える ~04~ | トップ | NO.1 D6 を鍛える ~06~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL