元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

少しずつ

2017-06-10 06:04:31 | Weblog
ここんとこ異常に早起きなししまるのせいで、毎日眠くてしょうがない


夜明けとともに鳴き始める?鳥みたいな猫だ


さて、八ばあの入居を無事、なんとか、ようやく、やっと終えて1週間

入居して2日目に、もう施設から電話があった

相変わらず活躍中のようだ(ふー)

どうしてるか気にはなってるんだけど、電話しない方がいいだろう(使い方を忘れた携帯を持って行った)と思い放ったらかしにしてある


今度行った時は、びが山の事は忘れてるかもしれないな…



今週の月曜からは、仮住まいへの引越しの準備に本格的に突入


いやー

しかし

雑用多い


ダンナなんて、初めての引越しだし

びが山も25年ぶりの引越しだ


今はスマホがあれば大概のことは済んでしまう

時間的には、とっても楽だ



問題は最近のマンション事情に疎いくせに難易度の高い物件を選択してしまった事だ


単に会社から近いとかそんな感じだったのだが、あまりにも大規模なタワーのため、何をやるにも手続きが大変なのだ

その上セキュリティが厳しいので、エレベーターに乗るにも階数を押すにも鍵が無ければできない


セキュリティのセの字もないようなボロ屋で暮らして来たびが山家メンバーにとっては、メンドイ事この上ない


とにかく、昨日ちょこっと行っただけでは全貌は掴めなかった


何かの使い方を調べようと思うと、広辞苑より厚いマニュアルから検索しなければならず…


ダンナにはムリだ(断定)(笑)


こんな状態なので、なかなか遠出は厳しい
今週は遂に1度もチーム練に行かずに終わってしまいそうだ


早朝とか夜とか細々とHなお店で身体を動かすようにするしかないかな、当分


メンテもなかなか思うようには行かない

最近は、アローズ30分という技を身につけ、空いた時間やパンプの後にバタバタと行ったりしてる


この家を明け渡してしまえば、かなり落ち着くとは思うのだが…


まあ、少しずつだけど時間の経過とともに確実に進行はしてる



…筋力や泳力は後退してるけど(笑)








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の電話 | トップ | いろんな事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事