今日も元気に好き勝手

いろんな意味で生活が大きく変わりそうだ
今年はもう少しストイックな生き方を目指そう
できるかな

たまにはスカッと

2016-11-08 10:30:46 | Weblog
土曜の都マスをもって、無事びが山の今年度の大会が全て終了した


結局、今年は1つもベストが出なかったなぁ・・


しょうがないっちゃあしょうがないのだが・・


ちと寂しい


まあ、昨年は念願の100Bcで目標タイムを切ってベストが出たから

贅沢は言うまい


とは言うものの・・・



たまには、こう・・・



スカッ!!とベストを出したいものだ




とりあえず、Bc縛りが解けたので、年内は4種目・・・いや3種目適宜泳いでいきたい



あとは・・もう少し細かな練習計画を立てたいな

練習計画と言っても内容の方


年明けの大会まで、自主練で必ずやる事とか

家トレでやる事とか

なんか、2週間坊主みたいな感じでフェイドアウトしないようにしたいものだ




大会明けの日曜は、パンプに行こうかと思っていたが、結局お嬢1と散歩


目的地は、いつものホーマックやニトリの入ったビル



ニトリで、お嬢1がどうしても「この座椅子が欲しい!!」と言って・・・

結局、彼女は背中に背負って帰って来た(こんなの買うつもりなら車も一応あるんだけどな・・)



先週は、獅子丸のポール型爪とぎを背負って帰って来た


過去にも、リュックに無理やりひんやりシーツやらかけ布団やらを突っ込んで帰ってきたこともある


もっとふる~い話になると、ヤマダ電機からウォシュレットをおんぶしてきたこともある




しかし・・東京と言うのは他人にホントに興味がないんだね

こんな異様な親子を気にする人は誰も居ない




この日は、前日のダメージをしっかり取り除くべく、禁酒&早寝



そういえば、水素バスという浴剤があるのだが

これ、以前はトミーさんとこでもらったりしてたんだけど、その辺のドラッグストアでも手に入るようになった

前からよく温まるなとは思っていたが、ここにきて、このお風呂に入るとすごくよく眠れる事が判明


ちょっと高いんだけど(300円位)、体調の悪い時や冷えたなって時はこの浴剤を使う事にしてる

専用のケースに浴剤のパックを入れて浴槽に入れると、ぶくぶくぶくぶくって発泡する



養生のかいあって、月曜は元気に目覚めた

が・・

なんだか雑用が山盛りで、その日のうちにやる事を書き出し

線を引いて消していく状態


夕方、なんとかすべての項目が消され・・・

それから、夕飯の買い物

激しく食事の支度がしたくない!





まあ、そんな食事も無事クリアして

夜はパンプへ行った


終わった後泳ごうと思ったが、疲れちゃってクールダウンにしかならなかった




今週末は八戸で、またまたゲボに行けないし

木曜までは気合で頑張りたいのだが・・



いや、頑張ろう!


目指せ!スカッとベスト!!(笑)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「くちゃ」と「たい」 | トップ | 窓ふき始めました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。