big the grape

big the grapeのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました@吉祥寺シャッフル!!

2015年03月26日 18時41分26秒 | ライブ
来てくれたみなさん、ありがとうございました!

呼んでくれたstrawberryのみなさん、出演者&関係者の方々
お疲れさまでした!



まぁ、なんつーか、ボクらは相変わらずの茶番劇でしたな。
茶番極まれり、、みたいな。
もう40歳なのに、サルーンさんなんて後厄っ君(あとやっくん)なのに、
相変わらず学祭みたいでしたわ。





セットリスト
挨拶という名の茶番
1、来るべき未来
2、誘惑と欲望
3、MCドナルド氏の憂鬱
~~長いMC1~~
4、HAPPY!?
5、Fish in a hole
6、Tomorrow
~~長いMC2~~
7、デイドリーム
8、サマーレイン
9、see you again



CDもたくさん買っていただけたようで、本当にありがたい話ですな。
買ってくれた人、どうもありがとうね。


ライブの”オチ”を確認する3人。

というわけで、次回のLIVEは
2015/4/19(日) 高円寺HIGH
big the grape presents "THANKS GIVING vol.6"
*act* big the grape / NEIGS 
open 18:30 / start 19:00
adv 2500 / day 3000(1drink)
です。

よろしくお願いします!!

でもって、来月は名古屋・今池ハックフィンで
さよならパリスってバンドと合同企画をします。

さよならパリス、、知ってますか?

知らない人に言っておきますが、、このバンド、超絶最高です。
ホント、知らないままだと人生の一部を損します。
あー、もったいない。

まだちゃんとした音源が出てなくて
YOUTUBEにLIVEの映像がちょっとしか出ていないけど
そんなので知ったフリをしてはイカンよ。
本物はもっと凄いからね。

ポップで分かりやすいかど、なんだかエモい。
ちょっと泣ける感じだけど、なんか笑っちゃう。
強がりで寂しがり屋、人間くささと狂気と、、、、
う~ん、書いててよくわからなくなってきたけど、
そんなのが入り混じったステージはマジで衝撃ものです。
(ぼくらも対バンをして、すんごい衝撃を受けました)

そして、、何よりも曲がメッチャ良いんだなぁ。

そんなバンドに惚れ込んで、頼み込んで合同イベントをしてもらうことになったのです。

2015/5/10(日) 名古屋・今池ハックフィン
big the grape×さよならパリス共同企画
"オン ザ ロード アゲイン"
*act* big the grape (東京)/さよならパリス /ドキュメンツ(東京)/ANGRY NERD
open 18:00 / start 19:30 
adv 2000 / day 2500(1drink)

うちらのLIVEは見なくてもいいので
とにかく、さよならパリスのLIVEを是非見てくださいね!

ちなみに、、イベントタイトルのオン ザ ロード アゲインの理由は、また今度お話します~!

ではでは、よろしくお願いします!

チケットのメール予約は
bigthegrape@live.jp
まで、名前・人数と会場を記載の上、お気軽にどうぞ!!

EPシリーズ第二弾《HAPPY!?》絶賛発売中!!


デイドリームe.pの配信が始まりました→こちら
収録曲の《来るべき未来》フル視聴は→こちら


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デイドリームe.pの配信が始ま... | トップ | big the grape / HAPPY!? [Mu... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
color (cherrydays)
2015-03-26 22:57:37
ステージのカラーが揃っていてかわいいね
(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。