足利市 こども食堂を開催しています。「がじゅまるの家」11:30~15:00 JR足利駅北口徒歩2分 

メイン料理のご注文で、テーブル惣菜&サラダ等が食べ放題!
ワンコインでOK!
こども食堂を開催しているお店です!

暖かい日でした

2017年03月21日 00時00分48秒 | 日記
今日の陽気は、若干、風は吹いていたものの、比較的、穏やかで

暖かい日でした。

こうなってくると、


「桜の花の開花はいつ頃なのかな。」


といった声を耳にするようになりますね。確か、昨年の今頃は、咲き始めていた

ような気もしますが。気になって公園の桜の木を見たら、蕾もまだ、それほど

膨らんではいませんでした。


んん~。寧ろ、入学式に間に合うのかな(;一_一)


今日は、夕方からサッカーの指導でした。



今年度の練習も、残り2回です。来年度も継続する子。今年度限りで卒業する子。

今日の練習中、この一年を振り返りながら、子ども達と接していたら、寂しさが

込み上げてきました(T_T)


みんな、技術も精神力も、素晴らしく成長しました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカーの (わか)
2017-03-22 14:59:16
指導もしているのですね。ご苦労様です。

毎日 日赤の「五十部町運動公園」に散歩に行っていますが6355土日などに サッカー少年が頑張っていることがありますね。

今年の 桜は、入学式まで持つと良いですね。

足利公園の「さくらまつり」は、18日からとっくに始まっていて、ライトアップも準備ができているのですが。。。

イベントは、4/2(日)に予定されています。
返信する
ありがとうございます (わか様)
2017-03-24 09:00:31
足利公園のさくらまつり、現状はどうなっているのでしょうか。さくら開花の話は、未だ聞こえて来ないので・・・。

今年は、入学、入園まで持つと良いですね。
返信する
自宅から (わか)
2017-03-28 19:11:52
見えますが 遠くから見る限り全体がピンクに見えていませんので まだ、むつかしいですかね。

でも、日程は、予定通りやりますね。
今日は、暖かでしたから いくらか ほころんで北ですかね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。