足利市 こども食堂を開催しています。「がじゅまるの家」11:30~15:00 JR足利駅北口徒歩2分 

メイン料理のご注文で、テーブル惣菜&サラダ等が食べ放題!
ワンコインでOK!
こども食堂を開催しているお店です!

ありがとうございました(^^)

2016年10月17日 19時04分16秒 | 日記
本日も、たくさんの方のご来店、ありがとうございました。

沖縄そばの日の最終日、たくさん沖縄そばのご注文を

いただきました。本当にありがとうございました。

沖縄そばの収益は、全て、「足利市 こども食堂」の資金に

充てさせていただきます。


さて、10月20日(木)は、

「足利市 こども食堂」 開催の日
です。

17:30~20:00

こども・・・無料(15歳以下)

おとな・・・500円(次回の資金に充てさせていただきます。)


注)駐車場は、群馬銀行様・足利銀行様・エステート・ワン様の

ご協力をいただいております。ご利用ください。

皆さんと一緒に、ワイワイと食事を共にしましょう(^-^)

お気軽にお越しください\(^o^)/



BEGIN 「僕らの素晴らしき世界」 


先日、17歳の男子高校生から相談の連絡があった。


「どうした?何かあったか?」

「何もない。」

「じゃあ、今日はどうした。何か相談か?」

「何かなくちゃ電話したらダメなのかよ。」

「いやいや、電話貰えて嬉しいよ。ただ、君が電話して来る時は、

何かあった時が多いから、そう聞いただけだ。元気かな?」

「・・・元気じゃねーし。」

「だから、何かあったんだろ。」

「・・・。」

「辛くないの?」

「まったく辛くない!」


「苦しい?助けは必要?」

「苦しくないから、あなたの助けなんか要らない!」


「泣きたければ泣いていいんだよ。」

「泣く必要ないから!泣かない!」


悲しい時 悲しいうたを。

嬉しい時 嬉しいうたを。



辛い時には、辛いと言って良いんじゃないのかな。

我慢する事はないのだから。

ジャンル:
食と健康・美容
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄そばの日フェア 最終日 | トップ | 今日も頑張りましょう(^-^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。