足利市 こども食堂を開催しています。「がじゅまるの家」11:30~15:00 JR足利駅北口徒歩2分 

メイン料理のご注文で、テーブル惣菜&サラダ等が食べ放題!
ワンコインでOK!
こども食堂を開催しているお店です!

ありがとうございました。

2016年10月16日 21時32分22秒 | 日記
夕方5時を過ぎると、結構、暗くなりますね。

6時には夜です。だいぶ、日が短くなりました。

ところで、今宵は満月ですね。



移動中に車を止めて、少し眺めてみました。

車外に出て、ひんやりした空気にふれ、稲刈りを終えた

稲穂の香りが、幼い頃を思い出させてくれます。


母親に叱られ、泣きながら逃げ込んだおばあちゃんの隣で

いつの間にか眠りにつき、目が覚めると、畳の上で寝ていた頃。

私にも無邪気な時代がありました。

私にとって稲穂の香りは、おばあちゃんと畳の香りの思い出です。



さて、本日もたくさんの方のご来店、ありがとうございました。

明日は、 「沖縄そばの日」 です!

10月17日 沖縄そばの日を祝して


沖縄そば、八重山そば、久米島そば、

オール300円でご提供致します!

ただし、沖縄そば単品の価格となります。テーブル惣菜食べ放題は、

プラス200円となりますm(__)m


好評頂いております、沖縄そば。

是非一度、ご堪能下さい(*^^*)


明日は 「沖縄そばフェア」 最終日です!

皆さまのご来店を、心からお待ち申し上げます。



ジャンル:
食と健康・美容
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄そばの日フェア 4日目! | トップ | フードバンクにご協力下さい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。