足利市 こども食堂を開催しています。「がじゅまるの家」11:30~15:00 JR足利駅北口徒歩2分 

メイン料理のご注文で、テーブル惣菜&サラダ等が食べ放題!
ワンコインでOK!
こども食堂を開催しているお店です!

11月6日(日)尊氏マラソン大会

2016年11月05日 22時11分53秒 | 日記
寒い季節になってくると、マラソン大会が、あちこちで開催されますね。

足利市も、市をあげて、明日11月6日(日)は、

尊氏マラソン大会

を、開催する様です!

がじゅまるの家の前の道路も、コースに入っているため、通行止めになります。

11時30分までの予定で通行止めになる為、お店に入れない訳です。

因って 明日はお休みとなります。

申し訳ありませんm(__)m


本日も、たくさんの方にご来店いただきました!ありがとうございます!!


寒くなってくると、温かい物が欲しくなりますね。そんな時は、がじゅまるの家の

「沖縄そば 500円」

「沖縄そば味噌あじ 600円」



大好評いただいております。ピリ辛で、ちょっと甘みもある味噌あじ。味噌は、石垣島から直接取り寄せています。

もやしと挽肉を混ぜ合わせた、オリジナル味噌あじ。一度、ご賞味ください。とても体が温まりますよ。\(^o^)/


明日も、一日良い日でありますように(*^^*)
ジャンル:
食と健康・美容
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪をひいたかな・・・。 | トップ | 11月7日(月)お休みです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事