足利市 こども食堂を開催しています。「がじゅまるの家」11:30~15:00 JR足利駅北口徒歩2分 

メイン料理のご注文で、テーブル惣菜&サラダ等が食べ放題!
ワンコインでOK!
こども食堂を開催しているお店です!

全日程終了

2017年03月28日 07時04分29秒 | 日記
昨日で、少年サッカーの指導が全日程終了致しました。

最後の挨拶を終えた後、卒業していく6年生5名と、

保護者の方が挨拶に来てくれました。

「コーチ、3年間、お世話になりました。」

「サッカーの楽しさを学びました。」

「息子がサッカーを始めてから、風邪をひかなくなりました。」

様々な想い出を話してくれました。

夏のキャンプ、山登り、水族館見学、海遊び。

思い返せば、色々な場所へ遊びに連れて行きました。

卒業していく彼らからいただいた言葉で、一番、嬉しかった言葉は、

「中学校へ行っても、サッカーを続けます!」


卒業していくみんな、良い想い出をありがとうございました。

中学校へ行っても、怪我しないように、頑張ってね。


毎年この時期は、特に涙腺が緩んだままです(^^;)


YELL~エール~ / コブクロ



さて、「がじゅまるの家」の新メニューです!


『海ぶどう茶漬け』



海ぶどうに、沖縄産もずく。オリジナルの汁でワサビを絡めて

お召し上がりください。磯の香りも利いて、とても美味しいです\(^o^)/

是非一度、ご賞味ください(^^)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても美味しそうな (わか)
2017-03-30 05:22:48
茶漬けですね。

指導をご苦労様でした。

県内の山岳部の暗いニュースを聞くと 指導の立場の
難しさをさらに感じました。

本当にご苦労様です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。