足利市 こども食堂を開催しています。「がじゅまるの家」11:30~15:00 JR足利駅北口徒歩2分 

メイン料理のご注文で、テーブル惣菜&サラダ等が食べ放題!
ワンコインでOK!
こども食堂を開催しているお店です!

海ぶどう 入荷しました!

2017年03月12日 08時04分26秒 | 日記
昨日、海ぶどうが入荷しました~\(^o^)/

久しぶりの入荷です!

海ぶどうを使用した、新メニューをご用意してお持ちいたしております。

新鮮な海ぶどう。

プチプチした食感が最高です(^-^)

是非、ご賞味ください\(^o^)/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄に (わか)
2017-03-12 20:50:00
行った時に 食べました。

凄い 触感で美味しかったですね。

最近、「刀剣女子」で 街が賑わっていますので

そちらにも 足を延ばしてくれると良いですね。
Unknown (わか様)
2017-03-13 07:42:37
海ぶどうの食感は、何とも云えません。もずくと一緒に食べても美味しいです。

「刀剣」、だいぶ、賑わっておりますね。がじゅまるの家にも、お立ち寄りいただいております。有り難いです。

いつも、コメントを、ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。